団体利用
烏山中学校温水プール 団体利用
利用者登録方法
烏山中学校温水プールを団体利用するためには、事前に利用者登録をする必要がございます。烏山中学校温水プールの受付にて、利用者登録申請書および利用者登録用団体名簿をご記入いただくことで、利用者登録が行えます。
- 登録要件
-
利用者登録の要件は以下のとおりです。ただし、指導者による営業活動など、施設の設置目的になじまない活動や他の利用者の迷惑となるような活動はできません。また、同一団体の重複登録はできません。
- (1)構成員の総数が5名以上であること。
- (2)構成員の半数以上が世田谷区内に住所、勤務先または通学先を有すること。
- (3)施設使用についての責任および施設利用料金の支払い義務を負える18歳以上の方を代表者とすること。
- (4)指導を行う場合は、受講者側(登録団体者)が指導者を招くことを基本とし、受講者を募る行為を禁止します。
- 登録期間
登録期間は登録日から1年間です。更新する場合は所定の申請書により更新手続きをしていただきます。(毎年4月)
予約方法
利用団体は、利用する日の属する月の1ヶ月前の月の1日(午後1時)から1ヵ月分の利用申し込みを受付けます。重複する場合は、その場で抽選し決定します。
なお、1週につき1コマの利用時間帯に限り申し込みができます。利用する日の属する月の1ヶ月前の月の10日以降は、空いていれば追加申し込みができます。
[ 利用条件 ]
- 利用料金
- 25m 1コース(2時間) 5,760円
- 利用範囲
- 25m 最大3コースまで
- 時間帯
-
使用できる時間は10:00~20:30までの間となりますが、施設により予約可能な曜日・時間帯が異なります。各施設の事務室までお問い合わせください。
※利用時間は、準備・後片付けの時間を含みます
- 利用人数
- 1コースあたり10人以上
- 利用方法
-
- ・事前に「使用申込書」を開放事務室に提示して利用料金を支払い団体利用券を受領し、入退場ゲートから入場、退場してください。
- ・利用後は、開放事務室へ利用人員を報告してください。また、未使用の利用券がある場合は返納してください。
- ・付帯器具などを使用するときは、事前にスタッフと打ち合わせをしてください。
利用停止・登録資格の喪失
- 施設利用の停止条件
-
次のいずれかに該当した場合には、施設の利用ができなくなることがあります。
- (1)使用申請をしたにもかかわらず、無断で施設の利用をしなかった場合。
- (2)使用料金の滞納があった場合。
- (3)利用者登録内容に虚偽の申告があった場合。
- (4)利用者登録内容に変更があったにもかかわらず変更の届出が無く、登録者の所在が不明になった場合。
- (5)利用者登録の更新手続きを行わない場合。
- (6)上記の他に利用者登録および施設利用に関して不正があった場合。
- 登録資格の喪失
-
次のいずれかに該当した場合には、登録資格はなくなります。
- (1)上記の利用停止要件のいずれかに該当し、それが是正されない場合。
- (2)規則等に違反した利用がなされた場合。
- (3)登録者が所定の登録廃止の手続きをした場合。
- (4)登録者が登録資格を喪失した場合。
- (5)登録要件を欠いた場合、もしくは違反した場合。
- (6)上記の他、登録者として不適格と認められる場合。